太鼓暗示4

コメントレス―
>ブラックさん
参考になってる自信がありませんが、書き込みありがとうございます。
ベトベトンの型は、カビゴンの真似事をしてみたんですが、
耐えられるだけで攻撃力がイマイチって感じでしたね;


ブラックさんとの対戦ログに「自爆が急所で\(^o^)/」と書いてありました(
物理アタッカーが多く、先手で積める事ができれば強力な鈍いですが、
急所だけは防ぐ事はできないですからね。しょうがないですw
自分は爆発技を使う構築をあまりしないのですが、
カビグロスの爆発は、急所に当てさえすれば半減さえ一撃で倒しかねない威力なのが魅力ですよね。


............................................................................................................................................................

いつまで続くのかこのシリーズ(・∀・)(


それにしても挑発やアンコールされた後の爆発は厄介ですなぁ(^o^)
守れないからゴーストタイプに交代で透かすぐらいしか思いつかない。


カビゴンが爆発の対象になりやすいので、
王者の印を投げつけるヨノワール サマヨールも使ってみようか。