太鼓暗示3

トゲキッスがサポートして、ヨノワールがトリル。
カビゴンは太鼓叩いて、ヨノワと一緒に殴る。もしくはキッスが攻撃を寄せつけながらとか。


太鼓暗示と相性が良いはずのメタグロスがあまり活躍してません(
というのも、メタグロスが出る頃には大体トリルが切れていて、
先手が取りづらくてバレットパンチしか打てない状況になってたり、
そもそもマークがキツかったり(ラグラージとかサンダーとか)。
なんとなく思ってた事だけど、耐久力の高いメタグロスがオッカで1発耐えられるようにするのと、
別の子がタスキで耐えるのは同じ気がしてきたw
(自己暗示 先制技 2体攻撃技)が使える子で、誰か代わりになる子はいないだろうか…(・∀・)