発売10日前

最近は、学校が始まり忙しくなったという事もあって、
孵化だけして育成待ちになってた子の努力値を振ったり、レベル上げをしてました。
グレッグルポッチャマとか・・・、ってパクリとか言わない(


さて、ハートゴールドソウルシルバーの発売10日前となりましたね。
それが楽しみすぎるのか、3日程前に夢を見たんですよ。発売日に2作とも購入した夢をw
夢の中で、ミルタンク相手にマグマラシで苦戦したのを断片的に覚えているので、
来たる9月12日(土)にはヒノアラシを選ぼうかなぁ、と思ってます(・∀・)b


ちなみに上記の子はダブル用に育てたんですが、WCS2010ルール待ちという事で、
育て終えたところで使われる場も限られるんですよね。
ルールの詳細は発売後になりそうですし。
まあ何度も言ってますが、環境の荒れ具合が楽しみだったりそうじゃなかったり。


荒れると言えば政界、間違いなく荒れてますよね…。鳩山首相まで14日前か。
というか、なんで民主党に…