ホウオウギラティナ2

vs K・ヤマーさん 88-74443-25086


スカーフカイオーガ抜きムウマージのスカーフ日本晴れが刺さった試合。
数回打たれた吹雪が全部命中、さらに急所率が高くて驚いた(
晴れ状態にすればホウオウが活躍しやすい事を証明できたんじゃないかと思います。
物理アタッカーにはやけどを狙わないといけないのが辛いですが;


最近広場でのカイオーガ出現率が高いです。
カウントしてみたところ、17試合で8回。約半分も出てくるんです。
雨対策にスカーフマージのサポートの強さも伴って、このパーティの勝率はなんと8割を超えてます(
個人的に使いやすいと思っているあのパよりも勝率が高いとは…よく分からんもんです。


今日10/17(土)と明日10/18(日)は、長野と広島でバトルチャレンジがあるみたいですね。
自分も愛知でけまき君と出ようと考えているので、色々と情報はチェックしております(・∀・)b
カイオーガが多いのなら、このパーティで行こうと思っておりますが果たして…。