バトルチャレンジ1日目

1日目の簡易レポです。


けまき君とバトルチャレンジ名古屋の1日目に行ってきました。
広場で勝率の良かった2パーティを使い、それぞれ3連勝を狙ったんですが達成できず(^o^)
待ち時間が長かったり、会場は風が強いのもあって寒く身体的に疲れてしまったんですが、
なんだかんだ言ってイベントを楽しんでいたので、明日も行きたいところですね。
ただ明日は天候が若干危ういですね…というか会場が屋上だとは思わなかったですw


以下、簡単な箇条書きで。


・会場へは正午前に着き、午後2時までは野良試合。
・「フラット ジーエス」で募集をすると、結構色んな方が応募してくれる。ガチパ率も高い。
・その中で「りょうや」という見た事のあるトレーナーネームの方から応募が。→…まめさんだ!(゜∀゜)
・試合にはなんとか勝ったものの、そんな事より近くにまめさんがいないかと探してたw


・午後2時〜午後4時まではチャレンジに参加。
・人数は想像よりも多く、またけまき君を待ったり待ってもらったりで、1周にかかった時間は約1時間。
・2周目の1回戦で対戦した方に「よく広場で対戦してますよね」とのお言葉が\(^o^)/
・ちなみにmaguさん発見できず&されず。


個人的な収穫として、向き合ってするワイヤレス形式の対戦を経験できて良かったと思いました(・∀・)b
真剣勝負ゆえに、wi-fi対戦と違ってお互いの感情的な反応が出てそれが見えるのがおもしろいなぁとw
人が多い場所で対戦する事自体今まで無かったので、本番前にもう少し慣れておきたいところ。