耐久振りドクロッグ

コメントの表示方法をちょっといじってみました。
以前と比べてコメントが見やすくなったはずです。こちらの方が便利かなぁと思いまして(・∀・)


大学の同級生が既に春休みに入っていて羨ましいです(^o^)
同じ学生なのに自分だけは3月過ぎてからなんですよね。
今日もなんですがそれまでは土日ですら学校に行って作業をしている始末、早く自由になりたいですね(
まあ就職した同級生と比べればまだ学生なので自由なんでしょうが。


明日も朝早いけど広場で3戦ぐらいしてくるかぁ。
...


1戦目で通信エラー、そして体力切れ(
大丈夫か自分\(^o^)/


あのドクロッグはダメージ量から見てHD振りかなぁ。
有利に攻めていたとは言え、雨と黒いヘドロと守るでの超回復はかなり精神的にやられる感じ。
Sに努力値を割きづらそうだから、むしろ最遅でトリパ対策として使えそうですね。


寝ます。
明日がおそらく本番前に対戦数を稼げる最後のチャンス。


...


寝ようと思ったが3時間ほど仮眠をとっていたので眠れず。
遅刻するのも嫌なので起きてる事にします、という訳で再び広場へ出張〜


あれ、T@Kさん宛に返信したのに表示されない…
脱字があった気がするので修正したいんですが\(^o^)/
と思ったら表示されました。どうやらタイムラグがあるようで。
2回連続投稿をしてしまう方がたまにいますが、つまりはそういう事なのかな(・∀・)