苺オフ前日



「お前今月勉強とかバイトめっちゃ頑張ってただろ」
「明日ポケモンやり放題でいいよ」


マジで!?


という訳で明日は第26回苺オフに参加してきます。
苺オフは中部地方で最大規模のポケモン対戦メインのオフ会で、以前から参加の機会を伺ってました。
今回は祝日開催という事で確実に時間に余裕があると思って参加表明した訳ですね。
初めてのオフ会なのでめっちゃ緊張しますが、同時にちょー楽しみーなイベントでもあります(^o^)


対戦ルールはGSルールと見せ合い無しの1vs1シングルです。
前者はWCS2010でお馴染みのルールなのでよく練習してましたが、
後者に関しては全くの謎ですね。どう手を付けて良いか分からなかったです。
まああくまでオフ会なので対戦だけじゃないっていうのを察するにはおもしろい企画だと思いますねw


11シングルについてですが、
2体新規育成したものの明日が本番だというのに2戦しかしてないです( しかも2敗\(^o^)/
なので場所:ココ 日時:28日 23:00〜25:00という条件で11シングルのwi-fi対戦を募集してみます。
対戦相手になって下さる方は是非お願いします。


24:50追記。
少人数でしたがご協力ありがとうございました。1勝4敗になりました\(^o^)/


久しぶりの更新でしたがこの辺で。
また明日帰ってきたらレポを書こうかなと思ってます。