代名詞理論/LOVEルンゲル


グロス グロス グロスはどこ 宇宙〜
わたし新パーティ考えて気付いた 明日は苺オフ\(^o^)/
むず むず むず 難しい パーティの構築案は
軸に組んだ子さえ昨日へ消えてゆく(゜д゜)


いわ いわ 岩雪崩 命中〜 わたし安定行動=∀=)b
まひるみ狙いの害悪レーティング
すな すな すな 砂だらけ あいつ発明キッド
欠かさずつけてる秘密のダイアリー(ミガワリさんと愉快な仲間達の日記的な)


ラブ ラブ ラブルンゲル
ラブ ラブ ラブルンゲル だね
ラブ ラブ ラブルンゲル
君にほらラブルンゲル


あめ あめ 何パが流行中〜?
わたし年がら年中 トリパを作って遊ぶの 全ルール
モル モル モル モルフパに感動したあの日から
ネタパを作って遊ぶのやめました(゜▽゜)


ラブ ラブ ラブルンゲル
ラブ ラブ ラブルンゲル だね
ラブ ラブ ラブルンゲル
君にほらラブルンゲル(^o^)


ラブ ラブ ラブルンゲル
ラブ ラブ ラブルンゲル だよ
ラブ ラブ ラブルンゲル
君にほらラブルンゲル(^o^)


ラブ〜 ラブ〜 ラブ〜 ラブ〜
ラブ〜 ラブ〜 ラブ〜 ラブ〜
ラブ〜 ラブ〜 ラブ〜 ラブ〜


君にほらラブルンゲル(^o^)


グロス グロス グロスはどこ どこ〜?
わたし新パーティ考えて気付いた 明日は苺オフ\(^o^)/