日本代表決定大会

日本代表決定大会に参加してきました。


vs勝海 勝ち 鉢巻バンギの岩雪崩でボルトロスを倒す、残り3体はランドロス地震が一貫
vsげべぼ 負け 初手手助け地震にビビる、相手の鉄球バンギをサポートする形でトリル
vsペンギン 負け スカーフキッス仕事せず、終盤でウルガモスのオーバーヒートにやられる


と1勝2敗で予選落ちでした。悔しいいいい
今年も初戦からランキング1位と当たるんかーいって感じでしたw
大会結果は予選1位で抜けたげべぼさんがそのまま優勝です。おめでとうございます!
完敗でしたがビデオ撮ってあります。 ビデオナンバー:17-11900-50797


やっぱり全国となるとなかなか結果が出ないもんですね\(^o^)/
今年のアンニュイさんは珍しくやる気MAXだったんですが(へらへら
今回こそ中部に全国優勝を持ち帰ってやりたかったよ〜
また1から出直し 中部でひっそりとやってXYで上位目指したいと思います!


本日は応援ありがとうございました<(_ _)>