土曜は雑談チャット

wi-fi対戦をするために地下へ潜ると、
リリアさんを含め、対戦会で知り合った方を数人見かけ、
「あ、今日は土曜日だ、雑談チャットの日だ。」という事で、
対戦が終わった10時から今まで、ずっとチャット場にいました(・∀・)
というか最近は夏休みのせいで、曜日感覚が全く無いです(


このチャットは、毎月行われていた対戦会の代わりに開かれているもので、
ポケモンがメインに行われてますが、wi-fiスマブラしたり、
他にも色々なWiiのゲームをする予定があるなど、とても自由な場所って感じですね。
まあ私はWiiを持ってないので、ポケモンしかできませんが;


で、ポケモンの内容はというと、ただ対戦をする訳ではなく、
二人一組でバトルフロンティア(主にタワー)を挑戦するのがメインな気がします。
チャットしながらの協力していく、っていうのがかなり楽しいですね。
ただ協力と言っても、1〜3周目は敵があまり強くないというのもあって、
攻略するというよりは、遊ぶに行くという感覚に近いですw パーティも大体は適当ですしね。


という訳で、今日はサスケさんと2周してきましたー。
最近回してた最遅ドサイドンと、サスケさんのダブル用のトゲキッスという事で、かなり余裕でしたね。
ユキカブリのはっぱカッター急所と冷凍パンチの氷付けに、少し焦ったぐらいでしょうか(
また来週も会いましたらお願いしますねー。


はい、久しぶりに緩い感じの記事でしたー(
ポケサンの新情報を楽しみに寝ますねー(・∀・) では。