ワールドチャンピオンシップス2010

愛知県大会の募集が始まったので申し込んできましたー。
今さっき「ポケモンだいすきクラブ」の会員になりまして、当日必要なクラブカードと共に大会に申し込み。


愛知県は人口の関係か2月27日(土)と28日(日)の二日間で行われるようです。
2日間の日程で行われる会場としては、他に東京都・埼玉県・神奈川県・大阪府があります。
代表が複数人決定するって事なのかな…?


で、まあ簡単にけまき君と出場日を相談しまして、1日目の2月27日(土)に参加希望を表明しました。
イベントの開催場所はポートメッセ名古屋です。
あれですよね、CMで
「マンモス×4 マンモスフリーマーケット♪、ゴールデンウィークはうんたらかんたらポートメッセ名古屋♪」
行った事はないですがそう宣伝してる場所ですよね(
ローカルな情報でした(^o^) 同県に住んでいる方なら分かるはず!
ただ個人的には以前同会場で行われたマイナビ就職EXPOの方が気になってたり。
あぁ行くべきだったのかなぁと(ノд`)


まあ来年の運試しという感じで頑張りましょw
という訳で久しぶりに広場に出張ヽ( ・∀・)ノ〜♪