ポケモンジャパンチャンピオンシップス2018

6/9(土)
3:30〜11:30 本業
13:00〜17:00 副業
18:00〜24:00 結婚式二次会
6/10(日)
3:30〜6:00 本業
6:30 出発
10:30〜21:30 東京
24:30 帰宅
6/11(月)
6:00〜9:00 本業




ウルトラスーパーハイパースケジュールでしたが、
幕張メッセで行われたポケモンジャパンチャンピオンシップス2018へ行きました。






今年は、2日間での開催で、
物販やサイドイベント等もあり、大会参加者でなくても楽しめる内容でした。


という訳で、知り合いを探してはひたすら喋りにいきました!
全国大会は、でっかいオフ会。




カンザキさん、てるるんさん、フォルテさん、レモネードさん、シンフォニさん
ベテさん、しらぬいさん、天音ガード、さしすさん、おみさん
ウォルフォンさん、バルドルさん、SORIAさん、ワイルドさん、へきさん
あんぬたそ(?)さん、じーんさん、Debepika父さん、ゆりちゃん一家、スカルダさん一家
ふぇいとさん、ショウダイさん、たきさん、エルムさん、KOOTAさん
さめさん、るなさん(ナイスセックス)、どっかで会った眼鏡の人、ふぇいとさんの右側の人etc.




100人と喋るが目標でしたが、
1/3ぐらいしか達成できませんでした、、
やっぱ、メインイベントの土曜日に行きたかった、、
ただ、カントー滞在中はずっと喋ってて楽しかったです。



...


(ショートコント:流派)





「アンニュイさん久しぶりっす(^o^)」
「ちっすウォルフォンさん(^o^) チルドレンが集まってきた!」
「おいバルドル! 3対1の状況だぞ? 勝てるんか?? お!?」
「レモネード流が束になっても負ける気しないですけど^^;」



「「グアアアアッ!」」






せめてケツ揉んでやろうと思ったら、
正面だったので、見切り+ワイドガードされました。(何回か揉まれたんだと思う)


...




バルドルさんと別れ際)




「世界大会がんばって! フレ戦いつでもどうぞ!」
「うんうん! 僕も調整付き合うよ!」
「アンニュイさんは嬉しいけど、レモネードさんは別にいいかな^^;」
「なんで!?」








ゆりちゃん(2018ジュニア日本優勝)にも同じこと言って、変な顔されるレモネードさんww
己のヤバさを自覚した方が良いと思う。








ちょうど100人がアンケートに回答してくれました。
30対70で、レモネードさんの方がヤバイ!(ちょっと不服、、




...




(ファミレスにて)




「じーんがアド取った時のモノマネ選手権」









「「「シャカシャカシャカシャカ!」」」









腕の引き付けスピードと、最初のパンッ!が肝。
へきさんが1番上手だったと思いますww



...




五反田駅にて)




「おま○こ〜(初めまして〜)」
「お○んこ〜(こちらこそ初めまして〜)」




SORIAさんの紹介で、
ようやく、アナルガム代表のさめさんとお会いする事ができました。
なかなか寄稿してくれないから、モチベ上げる目的でした!?




ご飯も一緒に行きましたが、東京のお店っていちいちオシャレ。
名古屋の7倍ぐらいオシャレ。
料理はもちろん、メニュー表やちょっとした段差で広く見える内装とかね。






何かきっかけに知り合い増えたらいいな〜
ぐらいの感覚でキャバクラ通ってるんですが、
もしかして、婚活に使える・・・?