孵化乱数メモ

  • 孵化乱数メモ(2010/11/23時点、この個体値で孵化可能)
    • 物理 特性1 ♂/♀ 31-31-31-30-31-31 両刀も可
    • 物理 特性2 ♂  31-31-31-30-31-31 両刀も可
    • 特殊 特性1 ♀  31-25-31-31-31-31
    • 特殊 特性2 ♀  31-25-31-31-31-31 (ちょっと時間がかかるかも)
    • 特殊 特性1 ♂  31- 2-31-30-30-31 めざ地70
    • 特殊 特性2 ♂  31- 2-31-30-31-30 めざ炎70
    • 特殊めざ氷等 H14 A18 B30 C13 D 2 S31 → 遺-18-30-31-遺-遺


  • 自然発生個体値メモ(2010/11/1時点、孵化には至らず)
    • 特殊最遅   H13 A23 B 5 C31 D 3 S 0 → 遺-23-遺-31-遺-0



※第三者にも見られるメモのつもりですが、交渉を促すような記事ではないです


BWの乱数調整はDSのMACアドレスによって初期seedの個体値パターンが変わるようなので、
孵化乱数用の初期seedを探す際は自分で目的のそれに辿り着かなければなりません。
3V(特にHBD)が自然発生する初期seedを見つけられれば、残りで必要なのはめざパ用ぐらいになるのですが、
狙いの個体値の自然発生の箇所が悪いと意味が無いのでかなりたーいへーん。


そこで物理5Vは出せるけど、特殊5Vは出せないから出せないもの同士で交換
といったように孵化できる個体値・特性等をシェアする事で探す手間を省く事ができるので、
ブログの隅にでもまとめて見られるようにしておこうかなって訳です。


現状、私はHABD最遅の孵化ができないので、
Twitterで代理孵化して下さる方を募集したところ、
特殊特性2めざ炎を求めてた方と交渉し、無事交換させて頂きました。
親個体の必要不要、遺伝技のアリナシかは要相談という感じで。


自分が何を提供できるかがある種のステータスになってて、おもしろいと思いません?(・∀・)