おんたまさんの バトンタッチ

おんたまさんからバトンを回してもらいましたー
最近は対戦の事しか記事を書いてなかったので、
こういうネタは結構嬉しかったりw
ありがとうございます(・∀・)ノ


―ここからバトン―


1、H.Nは?
「アンニュイ」
某ゲームサイトで存在する自分の分身「アバター」。その整形アバターの「目」の名前です。
現在は手に入らず、消費する物なのでかなり気に入ってましたw
今は全く利用してませんが、分かる人いるかな。


2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
キノガッサ
ギガントP君の影響ですよね。
お気に入りの型の子なので嬉しいです。
が、時間の埋め合わせに用意した画像だったので、複雑な気分ですが(


3、好きなポケモンベスト5
ギラティナ・エーフィ・トドグラー
左から かっこいい・うつくしい・かわいいですね。
思い浮かんだポケモンを入れてみましたが、
493体もいるから選べないですよーって感じです。
あとの2体はジュペッタとヨノワールですw
どちらも鳴き声が好きで、お茶目っぽい所が良いですね。


4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
フリーザー・サンダー・ファイヤー」
貴重種としてチヤホヤされたいです。


え、そういうことじゃないって?(
まあ空を飛べて、それぞれ属性を使えるなんてカッコイイですね。


5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ジュペッタ」しかいないだろう。
おまえの持ち物はすべておみとおしだ(


6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
キリンリキ
シングル6on6に向けて育成中なのでw


7、好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲」かなぁ
当時はミュウとミュウツーが戦ってるとしか思いませんでしたが、
見直してみると深い内容の映画だったなぁ と思ったので。
ちなみに当時はエンテイまで見ましたね。


8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
サイキッカー
おまえの かんがえは すべて おみとおしだ!
ホウエン地方のトレーナーから頂きました(
まあ読みゲー好きっていう事で。


9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
エスパー」「ゴースト」
悪い人が苦手って事でw


10、次にバトンやって欲しい人
回す人がいないので止めますねー。


11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
おんたまさんは炎の印象が強いですね。
ウインディキュウコンの単タイプの。


とまあこんな感じで。育成と並行して考えてみると、
ゴーストタイプを1体パーティに入れるようにしてるので、
自然とゴーストタイプ好きになってしまった感じですね。多分