一人団体戦

リリアさんの対戦会に参加表明してきましたー。
今回は、友人ルネディも私の家に泊まりながら対戦に参加する事になりました。
皆さん仲良くしてやって下さい(・∀・)


さて、最近自分の中でハマっている対戦の仕方があります。
その名も一人団体戦です。
見せ合い無しのシングル3on3、6on6、ダブル4on4のルールで別の人と1戦ずつ対戦して、
3戦の内、勝負の結果が勝ち越せば良いな みたいな感じで細々とやってますw
今日は一人団体戦4日目で、戦績は、
シングル3on3―負け
     6on6―勝ち
ダブル 4on4―勝ち で、2勝1敗でした。
現在4連続勝ち越しなので、いつまで勝ち越せるかなって思いながらやってます。


今までは、ポケモン広場の掲示板で対戦したい時に「募集」をして、
飽きるまでとか、眠たくなるまでとか、何戦やるかもすべて適当だったのですが、
この方式で対戦をするようになってからは、自分の中で対戦するテンションのオンオフができて良いですね。・・・例えが謎(
まあ勝ち負けの数が同じにならないので、勝ち越した時には「今日はここまでにしよう」って思いますし、
逆に3連敗してしまった時は「今日は寝る!」って事になるでしょう。要はケジメがつけられます(・∀・)b
それぞれの対戦ルールを比較して、自分にとってどのルールが楽しいってのも分かるかもしれません。


(今はダブルがスゴくやりたいですハイ。)