同士がいた

同じ学科の子でポケモン好きがキター(・∀・)
しかも個体値努力値まで詳しく理解してる子で、
思わず長時間話し込んでしまったw
ゴウカザルは色んな耐久ポケモンを潰せるから注目され始めたけど、
コイツ自体が凄い厄介なポケモンだった」と言ってて、
発売当初からやり込んでるようでしたw


彼には私がポケモン好きだという事を話して無かったが、
先週の金曜日に、一人暮らしの家が見たいと遊びに来た時、
床に置いてあったwi-fiコネクタと、DSに刺さってた緑色のGBAカセット(エメラルド)を見て、
ポケモン好きだと判断したらしい(・∀・)
授業中に「ポケモンやってるん?」って言われてビビッたぜおい(