たまにはシングルも

最近ダブルバトルばかりの日々だったので、久しぶりに一人団体戦をしてきました。
最初のWCSダブルは、「たべのこし」ファイヤーが不死鳥モード( になって勝ち。3−0
次のシングル3on3は、ロトムが何回も受けられる攻撃を、運に恵まれず回数打たれて負け。0−1
そして最後の6on6は、ドータクンが「ステルスロック」を撒けずにボーマンダの「だいもんじ」1発で落ちる。
仕事ができずに落ちたのは痛かったが、「こだわりメガネ」持ちだと分かったのが大きかった。
交代読みの行動が何度も取れたのでうまく押し切って勝ち。4−0


という訳で2勝1敗でした。5回戦突破ですね(


この一人団体戦もとい3連戦ルールで私と対戦してみたい方っていらっしゃいますかね。
時間はかかる but それなりに楽しいと思うんですがw
...............................................................................................................................................................................................
ポケモン広場でダブルバトルを募集 → 対戦をしすぎて、
毎日いらっしゃってる方とは、ほとんど対戦済みになってしまった気がする。
パーティを作るととりあえず10戦して、技・努力値を調整するんだけど、一気に対戦して情報を得たい。
ダブル人口は限られているので、必然的に未対戦者が少なくなる訳です。


ダブルおもしろいんだけどなぁ((´・ω・`)
単純に「こんなネタやってみたいなぁ」って時も、シングルの技と比べて対象を決める事ができるから、
おもしろいコンボとかたくさんあると思うんだ。「いえき」ケッキングとかね(


ただ対戦をする以上、勝ちを狙いに行きたいと思うので、
半端なネタを、大会に向けてパーティを作っていた人達の中に入るのは、気が引けるかも・・・
逆に考えると、今はWCSが終わり、金銀リメイクまで待ってる状態なので、
おもしろい案がある方は今がチャンスですよ!そして対戦しよう(


(文面から対戦したいっていうのが出てる。)