太鼓暗示2

腹太鼓を自己暗示した後、先手が取れる状況なら岩雪崩をやってるだけで強いですな。
ほとんど読みいらず(・∀・)b
太鼓暗示は隙を与えるコンボだけど、ヨノワールは爆発を恐れる必要がないのが良い。


ただ1.トリクル発動させて、2.早めにカビゴン出して、3.太鼓して、4.暗示して
という状況をうまく作るのが大変。
トゲキッスを先手で落とさせるか残すかでいつも迷う。
レベル1ドーブルが使いやすい理由がようやく分かった気がします。
がむしゃら ダークホールされるか、太鼓暗示されるかっていうね。


まあ堅い子達だから、大体は耐えて反撃できるんですけどね。
いざとなったら雪崩の追加効果で強引に怯ませにいけば良いし(
今のところ12勝9敗。もう少し極めてみよう(・∀・)b