突発大会2

懐かしのギャラ霰グレイシア。


木曜日(10日)―2回戦負け。
金曜日(11日)―1回戦負け。


(´つω・`)


4日間参加した戦績の通算は3勝4敗で負け越し。
で、どちらのパーティにも避雷針ドサイドンが入ってたんですが、
全体的に雨が多くトリパが少なかったせいでそこまで刺さらなかった印象、というかそれに気付くのが遅かった(^o^)
まあ今回(というかプラチナ環境)の結果をしっかりと受け止めて、HGSSでは結果残せるように頑張ります。


そしてついに明日発売のハートゴールドソウルシルバー。今日はフラゲ情報をゲットするだけの日でした(
神ゲーなのは承知してましたが、特に音楽が豪華になっていた気がしましたね。
ホウオウ戦は和風調で、ルギア戦はなんだかポケモンっぽくないけど深い感じw
気になったのは、ライコウ エンテイ スイクンのBGMがそれぞれ用意されていて、
ベースは一緒で若干アレンジが施されているのは凝ってるなぁと思いました。
個人的にエンテイverの戦闘曲は低音が大きく、貫禄があって良い感じ。


7月の初めにポケモンセンターで予約をしてまして、今日電話で問い合わせてみたところ、
予約者分の在庫は確保されており、専用のレジがあるようなので、明日はスムーズに買えそうです(・∀・)
既にカゲボウズとストライク(とメタルコート)のタマゴは準備済みなので、
後は1晩寝て早起きするだけですね。楽しみすぎて寝れるかな(


まあそんな感じで。
明日は雑談チャットですな(・∀・)b