ブログの方向性

ブログを始めて約9カ月。
ようやくカテゴリー記法を使って日記をカテゴリー分けすることが可能になりました(・∀・)b
他の記法についても、日付が変わっても前日の23:59に投稿できるようになったなど。


まだはてなダイアリーが不慣れだった頃にカテゴリーをつけてみた事があるんですが、
せっかくコメントして下さったのにそれの内容が消えてしまうという失態を犯してしまったんです。
なので、それ以降は記法などに手を加えないようにしていたんですが、
後にカテゴリー記法で使うアスタリスク(*)の使い方が悪かった事に気付くΣ(゜д゜)
という事で簡単に「パーティ」と「対戦」のカテゴリーだけつけてみました。
と言ってもGSルール以降のものですが。


使用可能になったカテゴリー分けとブログの方向性の話。
これからも最近になって意識していた「1つの記事に1つの内容」という風に更新していきたいし、
カテゴリー分けすれば後でカテゴリー毎に記事を確認しやすくなると思うので、
残り130余りの記事にもカテゴリーをつけてしまいたいと思います。
ただ今までカテゴリーを特に意識した事が無かったので、あまり思いつかないんですよね…
育成と構築と、あとは日常ぐらいかな。
ポケモン以外の事は書いてこなかったと思うので、カテゴリー自体はシンプルになると思います(
ただ後付けする形になって困るというね、最初からデザインや方向性などに拘るべきでしたw
ついでにブログ全体のデザインもいじってみようかなぁ、普段撮ってる写真なんかを使ってみたりして(・∀・)
まあそんな事をwktk考えながら眠りたいと思います。では。