22222

平成22年2月22日22時22分、あわよくば22秒に投稿。
Yahoo!ニュースによると5ケタのぞろ目が並ぶ日付は平成11年以来なんだとかw
自分はこういった綺麗な数字の並びを見てそれを残すのが好きなようですね。
実際に一つの前の記事の投稿時間が「2月21日2時21分」になっているのも狙いましたし(・∀・)b


数字ネタだけでは寂しいので先日作ってみたトレーナーカードでも。

タイプや色合いが非常に被ってますが好きなポケモンからしょうがない(( ・ω・)
何気に各世代で初登場のポケモンが1体ずついるという。


そういえばポケットモンスター緑の頃はサンダーが空を飛ぶ要員だったなぁ。
まあストーリーを進めるのと対戦するポケモンが一緒という誰しもが通る道ですが。
サブロムをまたリセットする機会があったらそれ用のサンダーでもゲットしてみようかな。
伝説ポケモンで街から街を移動する、ちょっとリッチな気分になっちゃったりして(