夢の舞台

愛知県大会1日目、ついに明日です。
今日はかみーゆさんの対戦会に参加した後、なんとなく昔の記事が見たくなったのでひたすら読み漁っていました。


読んでいる内に「あぁきっとこの記事から公式大会を意識するようになったんだなぁ」と。
いつの日かあのシロナ戦のBGMが流れる決勝の舞台で戦いたいと思っていたんでしょうね。
(今年はワタル/レッド戦。)
対戦の方もマイナーなポケモンや変わった戦術を使いこなすために、
メジャーなポケモンでカバーするようパーティを組む意識をし始めたのもこの辺からだったと思います。


それに「これから半年間はダブルバトルに尽くしてみようかな(^o^)」というオンリーダブル宣言。
だんだんとコメントを頂けるようになったり、大幅なルール変更があったり、
wi-fi大会で初めて良い戦績を残したり、考えが甘かった自分へ影さんから叱咤激励を受けたり。
色んな事がありましたが、頑張ってきたお陰で今日までにたくさんの方からエールを頂きました。
当時は軽はずみな発言だったのでしょうが、我ながら良い目標だったんじゃないでしょうかw
でもなんだか昨日のように思い出してたらガチで眼元が潤んできたよ…(ノд`)(


当の本人なんですが、明日だけ1日ポケモンし放題のチケットを使えると思って行って参ります(^o^)
今週は明日という日のために制作活動に集中していたと言っても過言ではないのでね(あは
それとスケジュール的に厳しくて出場を断念したけまき君の分まで楽しんできますよー と。


さて、今からはお気に入りのパーティを野良試合で使うためあるポケモンの型を変更してきます。
むしろそのパーティで何十戦する方のが楽しみだったりしますね(マテ
まあ野良試合、お気に入りと銘打っているのであえて言いますがオリジンフォルムギラティナですね。
バトルチャレンジの時は目の前の対戦に勝つ事しか考えられずに使えなかった子ですが、
今回はしっかりデータを取ってきたいと思います(・∀・)b