今日は対戦会

4/11(土)20:00〜
リリアさんのブログにて対戦会が行われます。
興味のある方は是非→(みぎ)↓(した)のリンクから(・∀・)ノ


いつもなら対戦会に向けて新しく、
シングル用ポケモンを3体育成するのですが、
引っ越しや学校が始まったりとドタバタしてたので、
あまり育成してない、というのは前書きましたね。
パソコンで記事を書くのも久しぶりなんだ(


という訳で、昨日育成完了した子1体と、
以前作成したパーティから2体を連れてパーティを組む事にします。
が、今の所10戦4勝6敗なので、多少変更をした方が良い感じです。
でも今からじゃ育成間に合わないだろうし・・・うーん。


(対戦会当日は朝からドキドキしてますw)