第2回WCSに向けて

しばらく記事を書かない日が続きましたが、
相変わらずけまき君とポケモンしてましたし、むしろ学校行事の2泊3日の合宿中もこっそりしてましたし(、
3日前に新しいダブルバトルのパーティができたので、広場で何十戦してたりと。
ハートゴールドソウルシルバーの予約もしてきたしね(^o^)


むしろポケモンに対するモチベーションは上がっております。
というのも、去年から1年がかりで開かれた公式大会(WCS)の第2回が、
来年1月から開かれるそうじゃないですか。ですかぁ(^o^)


せっかく田舎から出てきて名古屋で一人暮らししてるんだし、
これはけまき君を誘って出るしかないですよねw(え
なので、これから半年間はダブルバトルに尽くしてみようかなぁと。
9月に金銀が発売して環境は変わるだろうけど、今の内に立ち回りや読む力を養っておこうかなぁと。


公式大会はおろか、オフ会にも参加した事がないけど、そんなのカンケーねぇですよね(
今はどんなパーティ、ポケモンを使いたいかだな。
スタン、雨、トリルなどにとどまらず、貯水コンボやエンペルトドクロッグのコンビ等、
使ってみたいパーティなんて山ほどありますからね。まずは構成からしてみよう。
とりあえず、トリパの鈍いベトベトンはイマイチでした(
ベトベトン自体はスタンで使ってみようか検討中だが、トリルを発動して自分のペースにもっていくのが好きかもしれない。
ついでに今まで広場で使ってた名前もヤメだ。これからは「アンニュイ」でいこう(^o^)


(うおおおお。)