ギラティナを使おう2

構成はだんだんと決まってきました。
ギラティナメタグロスorドータクン先発、バンギラス+何か後発。
簡単な説明:ガチ物理で速攻戦!(・∀・)ノ
やっぱりいば神秘したいなぁ、と考えてたらこうなった。
グロスだったら追い風パ、ドータクンだったらトリパになりそう。


このままだと相変わらずディアルガが怖いねー。
先手さえ取れれば、威張る爆発でモリモリ削れるけどw
爆発無効のゴーストはバンギラスが倒してくれるだろうし。


おそらくこの堅い子達3体は決定。
あと1体は禁止級ポケが使えるけど、物理攻撃に向いているアタッカーが少ない気がするんですよね;
フラット50で神速が使えるようになったレックウザがいるけど、
考察してる人がほとんどいないから、なんかパッしない…(
使うにしても陽気最速と勇敢最遅のどちらも欲しくなってくるしなぁ。


Σ!!
ひとまずカイリューで代用とかどうよっ・・・!


とまあ、対戦環境を準備する前からこんな感じで妄想が広がるのでございます(^o^)


追記:
apiさん、アンテナ登録ありがとうございます。
ギラティナ考察がおもしろかったので、アンテナ入れましたw