ステルスロック要員

ドータクンに代わる、新しい「ステルスロック」要員を探してたんですよ。
わざマシンを消費しないでOKな子をね(ここ重要


先発ポケモンから交代で出しやすい=耐性が多い鋼タイプを中心に探してたんですが、
ポッチャマってステルスロック覚えるんですねー。
エンペルトが使えるのは知ってましたけど、可愛いフリして割とやるもんだねd( ・∀・)


まだどんなパーティかは秘密ですが、
育ててみた2体を中心に、適当にパーティを組んだところ、
19勝2敗という、過去最高レベルの戦績をキープ。
例によって特防特化ハッサムが活躍してますが、物理受け全般を倒せるかが課題。


(短いですがこの辺で。)