ものまねしおふき 終

前記事より、新しい研究が始まったのかと思いきや、
今日の対戦で「ものまねしおふき」に対する自分の結論が出ましたので、早速発表します。


ものまねしおふきの結論:
「よっぽど勝ち筋が見えている時にしか物真似できない」
「技スペース3つで戦う、もしくは1ターン無償で与えているようなもの」
→やっぱ無理\(^o^)/
約1年前にもこんな事を言っていたような(


せっかく濃い内容のコメントをして下さったのに、こんな結論になってしまい申し訳無いです;
ただ耐久が高い子の物真似ダークホールは、一方が連射しつつもう一方がアドバンテージを取る
(身代わりを張る、積み技を使うなど)事で、かなり安定した戦いができるかと思われます。
ただ自分はダークホールを使う事を自重しているので、ここでは扱いませんが(^o^)(待て


さて、2度目の御役御免となった物真似ルンパッパ キングドラについてですが、
まあせっかく覚えさせた物真似なので、ネタバトルをする時などのためにそのままにしておきたいと思いますw


そうそう。TOG杯、あと1勝すれば優勝です(