メッセージ

本日自分と交流してくれた方へ。
>つばささん
バトルチャレンジの時に顔を覚えていて良かった、お陰で今日一日がとても楽しかったです。
朝見かけたのに話しかけられなかったり、会場の下見をしてきた割に方向音痴でゴメンなさい(
また今度会う時は広場でしょうか、是非対戦しましょうね!


>かみーゆさん
「あ、アン(↓)ニュ(↑)イさんですか!?」
アン(↑)ニュ(↓)イです!(^o^)(


会えただけではなくあんなにたくさん話ができると思っていなかったのでとても嬉しかったです。
お陰でスタッフの内部事情など知られざる情報を色々知ってしまいましたw
愛知優勝惜しかったですね、負けてしまった時は自分の試合のように悔しかったです。
また広場で会った時は宜しくお願いしまs(


>あおばさん
まさか愛知に来ているとは思わなかったです、バトルチャレンジ以来ですね。
相変わらず試合中に向けられる笑顔が素敵でした(^o^)
たまに広場で見かける気がします、その時は是非対戦しまsy(


>とよっちさん
ワニノコドールを早く見つけられればもっとたくさん話ができたでしょうか。
挨拶しに行けたと思ったらすぐに対戦に戻ってしまってスミマセン。
友人はベスト16(?)まで勝ち進んだようで、いいライバルをお持ちですね!
広場で((


←広場大好きすぎる