GS

11シングルが終わって時間が余ったようなので、32人によるGSルールのトーナメントも行われました。
本音はGSルールで勝ち上がりたくてオフ会に参加した訳ですからね、むしろここからが本番です(^o^)


以前ちょこっと紹介したサンダースパルキア先発のパーティでいきました。
嘘泣き+禁止級の技で強引に縛るのがコンセプトです。
これは3月始めから回しているパーティで、勝率は7割を超えてて自信もあったんですが1回戦。
いけちょさんのガチ砂パにやられてしまいました\(^o^)/(ガチ砂パ…カバルドンバンギラスの両立)
グラードンサンダーじゃなくとも放電地震のコンボは単純に受けづらい印象でしたね。


ちなみに相手の先発はFCロトムカバルドンだったんですが、これってどこかの大会で見た事あるような…
と思って聞いてみるとやはり07ルールで使用していたものだったそうで。
数年前の構築をアレンジして使っているという点に素直に関心してしまいましたよ(・∀・)
今回は1回戦で負けてしまったものの、お陰でGSのモチベーションが上がりつつあります。
他にもトーナメントで準優勝したノクタスとか見たらテンションが上がらざるを得ないじゃないですか(^o^)
なので来月行われるGSルールメインの苺オフにまた参加しようかなって思ってます。



こんな素晴らしいセレビィドールも頂けましたしね!
11シングル全体14位でギリギリ入賞の景品です。最後まで余ってた子とか1.5等身とか言わない(